長寿屋の商品別ブログはこちらから

     寝過ぎde御免 ⇒ オーダーまくら
     ハンドメイド・既製品エプロン ⇒ エプロン
     当店おススメ寝具 ⇒ ふとん類
     その他の商品 ⇒ 商品紹介


ご覧いただきありがとうございます。
よろしければポチっとよろしくですm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
 blogram投票ボタン

おきてがみ
後からブログの方に遊びに行きます。どうぞお気軽に〜ポチっとるんるん

2015年08月31日

パシーマをプレゼント!

こんにちわ。秋雨前線で朝から雨模様です雨


品切れだったパシーマが、入荷いたしましたぴかぴか(新しい)

お友達の結婚のお祝いに、息子夫婦が、パシーマを

二枚プレゼントするのでラッピングしましたプレゼント

DSCN0776.jpg

DSCN0779.jpg

きっと、お友達も気に入ってくださると思いまするんるん

 
オーダーまくらの調整にN様が、ご来店され頚椎をUP

させて頂きました。今年の一月に御買い上げいただいた

ので、ヘタリがきたみたいです。もうやだ〜(悲しい顔)

DSCN0775.jpg

納得されてお帰りになられましたわーい(嬉しい顔)

今月は、何人もの方が調整に来られました

ありがたい事です。わーい(嬉しい顔)








posted by ちょうじゅや at 15:21| 福井 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ふとん類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月30日

まる洗いを持って来られました

こんにちわ。朝から雨です雨

南側に大きく育った棗の木。雨にあたるたんびに

実が大きくなっていくような気がしますひらめき

DSCN0774.jpg

DSCN0773.jpg

少し色づいてきた実もあるような?・・・・目

ここの棗の実はつぶの大きいのが嬉しいですねるんるん



朝、池田町のU子さんが敷きふとんのまる洗いを

持って当店に来られました車(RV)

DSCN0772.jpg

昔、公私共々お世話になった方の娘さんです

懐かしくて、U子さんの近況を伺い暫く立ち話をして

しまいました。少しもお変わりもなく綺麗なままでした

遠い所、当店に来ていただき誠にありがとうござい

ましたわーい(嬉しい顔)









posted by ちょうじゅや at 13:56| 福井 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ふとん類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月29日

いびきがひどい方がオーダーまくらを!

こんばんわ。満月

この間、枕の調整に来られたK様が、叔父様に

当店の枕を紹介してくだいました手(チョキ)

K様のご主人様は、いびきでお悩みだったのですが

オーダーまくらで解消されましたグッド(上向き矢印)

M様(叔父様)もいびきがひどいのでK様が、オーダー枕を

薦めてくださいました

まず、快眠テスターで高さを測定しましたグッド(上向き矢印)

DSCN0766.jpg

DSCN0767.jpg

普通から高めなので高めをお薦めしました。肩幅と

体型ががっちり型なので。。。。。

素材は、パイプで調整させて頂きました

DSCN0768.jpg

DSCN0769.jpg

後頭部、頚椎すべてUPしました

両サイドの10mmと結構UPしました

なかなか敏感で2mm、1mmを体感されていました

出来上がりです

DSCN0770.jpg

ピロケースは、姪っ子さん(K様)が、プレゼントされました

DSCN0771.jpg

福井市のM様、誠にありがとうございました

いびきが、改善される事を願っています







posted by ちょうじゅや at 20:12| 福井 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オーダーまくら・まくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月28日

今年も綿帽子の時期が来ました

こんにちわ。もうすぐ8月も終わりに近づいて

きましたね。朝晩、結構寒くなってきましたバッド(下向き矢印)

家の前の電信柱に夏の終わりのセミがたかって

いたかと思ったら、からすが飛んできてくわえて。。。。。

セミがジイジイと最後のあがきを。。。。。

家族で顔を見合わせてからすも食べるものがないの

かな?

何故か心空しく感じましたがく〜(落胆した顔)



9月に入ると、日蓮聖人様の綿帽子をおかけする時期に

なってきます。毎年、一ヶ月早く、10月におかけする部落が

あるので、9月の始めにお渡しいたしますぴかぴか(新しい)

今年も、主人が、お言葉を載せた綿帽子をおつくりいたしましたNEW

DSCN0764.jpg

DSCN0765.jpg

これから10月に向けて、何百もおつくりいた

しますぴかぴか(新しい)

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)







posted by ちょうじゅや at 14:11| 福井 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ふとん類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月27日

お孫さんに羽毛ふとんを!

こんにちわ。台風一過で今日は、さわやかな日です晴れ

昨日は、定休日でしたが、枕の件で金沢の問屋さんに

出かけました。車(RV)お昼ごはんは、たつやさんのブログで

知った、目昭和のにおいのする中華屋さんにナビで

なんとか行ってきました。小さなお店ですが、外で

お客さんが、並んでいました。ちょっと躊躇しましたが

せっかく縁あって来れたので待つことにしました手(チョキ)

DSCN0756.jpg

入り口にはペコちゃんが、お出迎えかわいい

DSCN0755.jpg

昭和27年産のダイハツ ミゼットが店の前にexclamation

DSCN0757.jpg

大村昆さんのオロナミンCの看板がひらめき

DSCN0758.jpg

お店の中にも懐かしい昭和が所狭しとおいてありました

主人と子供の時代に食べた中華そばとギョーザを頂きま

したレストラン

たくさんのお客さんが入ってくるだけあって美味しかった

です。又、縁がありましたら行きたいですねわーい(嬉しい顔)



越前市、T様が先日ご来店されお孫さんが大きく

なられたので今までのおふとんから大人用の

お布団をお求め頂きましたぴかぴか(新しい)

DSCN0762.jpg

この(SOVA)のシリーズは、メーカーさんが打ち止めみ

たいです。お求め安い価格だったのですが 残念ですもうやだ〜(悲しい顔)

カバーリングも御買い上げ頂きました手(チョキ)

DSCN0759.jpg

DSCN0763.jpg

他にずいぶんと前に買って頂いたムアツ敷きふとんの

カバーもご注文戴きました

DSCN0761.jpg

主人が、早速配達してきましたダッシュ(走り出すさま)

T様、誠にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)





posted by ちょうじゅや at 11:32| 福井 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ふとん類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月25日

こたつ布団の準備

こんにちわ。昨日、地場野菜売り場で赤ずいきを

主人が買ってきました。NEW

DSCN0748.jpg

郷土料理のすこをつくってみました。私は、大好きですハートたち(複数ハート)

DSCN0751.jpg

でも、作業がたいへんで、疲れました。もうやだ〜(悲しい顔)


越前市のT様から春に、打ち直をした綿をこたつ布団と

こたつ敷きに、頼まれ預かっていました

もうそろそろ生地を縫って準備しておこうと思いますグッド(上向き矢印)

DSCN0753.jpg

今年の冬は、早く来るかな?雪









posted by ちょうじゅや at 16:13| 福井 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ふとん類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月24日

お客様のご注文の品が入荷いたしました

こんにちわ。昨晩、蚊に何回も起こされ寝不足気味のふらふら

今日です。渦巻き型の蚊取り線香を、焚いていたので

すが、効き目がないみたいですちっ(怒った顔)何故か、一匹、住み

着いているようです。朝から調子が上がらない一日です右斜め下


昨日、プレゼントが二個、主人と私にまいこんできましたプレゼント

私は、いつものオリエンタルプレゼントが当たり、

金のスプーンが送られてきましたるんるん

DSCN0734.jpg

これで、二個目のスプーンです。主人が喜んでいました手(チョキ)

自分のものと思っているようです。でも、当たると嬉しい

ものですね。当選確率百パーセントです。かわいい

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

昨日は、主人の特別な日で息子からのプレゼントですプレゼント

DSCN0744.jpg

優しい色の徳利とお銚子です。熱燗が好きなので

気をきかせて買ってくれたのでしょう。

秋に向けてお酒が進みそうですね。ありがとうハートたち(複数ハート)


この間、越前市のE様にレースのカーテンを頼まれ

戴き出来上がってきました手(チョキ)

DSCN0747.jpg

4月にもレースのカーテンを納め、同じものを頼まれました

明日、取り付けに寄せていただく予定です。宜しく

お願いします。E様誠にありがとうございますわーい(嬉しい顔)



越前市、U様から白の敷きカバーをご注文いただき

在庫が、なかったのでお取り寄せいたしました

今日、入荷いたしましたグッド(上向き矢印)

DSCN0746.jpg

綿100%、日本製、です

U様、またご連絡いたします。誠にありがとうございますわーい(嬉しい顔)





posted by ちょうじゅや at 14:31| 福井 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月23日

朝からオーダー枕の微調整や枕を創られるお客様で忙しい!

こんばんわ。今日は、主人にとって特別な日ですぴかぴか(新しい)

早起きして縁ある神社に二人で参拝に出かけました車(RV)

我が家からいつも拝まさせて戴いている信仰深い

日野山(越前富士)に朝日が昇るところです晴れ

DSCN0730.jpg

当店の鉢植えの黄色いバラの花が、今年、三度目の

開花です。何年も咲いていますが、初めてのことですひらめき

DSCN0727.jpg

DSCN0728.jpg

主人のこの日に咲いくなんて何故か嬉しく思います

バラさんありがとう!ハートたち(複数ハート)

敦賀の気比神宮の大鳥居に朝日が輝き主人の嬉しそうな

顔。満面の笑顔ですわーい(嬉しい顔)

DSCN0731.jpg

気持ちが弾みます。早起きは三文の徳です手(チョキ)

DSCN0732.jpg

本殿の東側で朝日が気比さん照らし神々しく感じられましたぴかぴか(新しい)

DSCN0733.jpg

主人と一緒にこの瞬間をもたせていただいた事に

感謝いたしまするんるん



朝、南越前町のK様ご夫婦がオーダーまくらの調整に

ご来店され、この枕に出会えた事に喜んで頂きました

商売冥利につきますね。ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



越前市のT様が、ブログでオーダーまくらをお求めに

来られました。車(セダン)まず、快眠テスターで測定いたしました

DSCN0735.jpg

DSCN0736.jpg

低めの枕で素材はパイプで調整させて頂きましたグッド(上向き矢印)

DSCN0737.jpg

DSCN0738.jpg

T様は、首こり、肩凝り、などをお持ちで座布団を

枕にしておやすみでしたもうやだ〜(悲しい顔)

横寝は、両サイドUP させていただき後頭部もUP

しました。

DSCN0739.jpg

ピロケースも御買い上げ頂きました手(チョキ)

DSCN0741.jpg

枕にデリケートですので少しでもお体が改善される

ことを願っております。眠い(睡眠)

T様、誠にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)














posted by ちょうじゅや at 21:00| 福井 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オーダーまくら・まくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月22日

敷きパットを御買い上げ頂きました

こんばんわ。三日月

お盆に、ご注文いただいた敷きパットが

昨日やっと入荷してきましたるんるん

DSCN0721.jpg

介護の方から開発された商品です。お店のベット上にも

しいてありお盆に親戚のT様が、オーダーまくらを御買い上

げのさい、ベットで体感して戴いたところ、敷きパットの良

さを、解っていただきこのパットをご注文頂きました手(チョキ)

今日、宅急便で送らせて頂きました車(RV)

DSCN0724.jpg

遅くなって申し訳ございませんでした

T様、誠にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


先日、越前市のE様にシルク入りの乳液と化粧水

を頼まれ今日、入荷いたしましたぴかぴか(新しい)

DSCN0725.jpg

県内産で地産地消の商品です

今日、配達して来ましたダッシュ(走り出すさま)

DSCN0726.jpg

E様、いつもご愛顧戴き誠にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)







posted by ちょうじゅや at 19:58| 福井 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ふとん類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月21日

朝一番にオーダー枕のお客様

こんにちわ。台風の影響か蒸し暑いお天気です台風

朝、開店と同時にいつも何かとお世話になって

いるM様が、自家製野菜を持って来てください

ました。ありがたいですねハートたち(複数ハート)



M様が、帰られてすぐに越前市のM様が、オーダー

枕をお求めにご来店exclamation

随分前から枕のことは、気にしていたそうですが

やっと、縁をもてました手(チョキ)

まず、快眠テスターで枕の高さを測定しましたるんるん

DSCN0716.jpg

普通の高さで素材はパイプをお選び頂きました

今までは、羽まくらをご使用になられていましたが

ぺっしゃんこになるのでパイプにしましたぴかぴか(新しい)

調整させて戴きました

DSCN0717.jpg

DSCN0718.jpg

頚椎、後頭部、横寝 全部UPしました右斜め上

DSCN0719.jpg

今お使いの枕と比べると断然寝やすいと思われまするんるん

良き睡眠をもてますように願っております

M様、誠にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


今日は、朝から忙しくさせていただき元気がでますひらめき



A工房でカードケースを縫いました

DSCN0720.jpg

以上


posted by ちょうじゅや at 15:02| 福井 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オーダーまくら・まくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月20日

敷きふとんの仕立て

こんにちわ。昨日は、定休日で親戚の出産お祝いをプレゼント

I様宅にお届けし、色々雑用をすませてきましたダッシュ(走り出すさま)

午後からは、主人が敷きふとんの綿いれをしました


M様の敷きふとんリサイクルを仕上げをしましたグッド(上向き矢印)

DSCN0713.jpg

お電話を差し上げます電話

M様、誠にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


越前市のI様のまる洗いを、盆前に

頼まれて預かっていましたので今日、メーカーさんに

出しました

DSCN0714.jpg

綺麗になりましたらお電話差し上げますね電話

I様、誠にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)










posted by ちょうじゅや at 12:54| 福井 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月18日

これで3個目のオーダー枕!

こんにちわ。最近、アイスコーヒーからホットが喫茶店

恋しくなってきましたね。すすきの穂が高速道路の

堤防になびいているのをこの間実家に行く途中に

見かけました。秋だな〜

でも、息子が知り合いの方から手作りすいかを

戴いて来ました。とてもおおきなすいかでした手(チョキ)

DSCN0712.jpg

とても甘くて美味しいすいかでした。今年、最後の

すいかになりそうです。完食! ごちそうさまでした




前月、k様ご夫婦のオーダー枕を御買い上げいただき

調子がいいので帰省中の娘さんにもお買い上げ頂きました手(チョキ)

これまで、まくらは、お使いでなく座布団を折って寝ていた

らしく、最近、首まわりがしっくりこなかったそうです

快眠テスターで測定しました

DSCN0710.jpg

ストレートタイプで低めでした。素材は、パイプを選んで頂き

体感ベットで微調整させて戴き、横寝は、結構UPしました右斜め上

DSCN0711.jpg

首もピッタリフィットしてよく眠れそうと、満足して

頂きましたグッド(上向き矢印)

この度は、k様家族の、まくらを御買い上げいただき

誠にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)





posted by ちょうじゅや at 11:48| 福井 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月17日

お盆のお客様がオーダーまくらをお買い上げ!

おはようございます。いつものリズムにもどり

朝、パソコンにむかっていまするんるん

猛暑も終わり少しずつ秋の気配を感じられますね


お盆に息子のお嫁さんの、お母さまとお姉様がオーダー

まくらを御買い上げいただきました

まず、お姉様から快眠テスターで測定しました右斜め上

DSCN0702.jpg

DSCN0703.jpg

普通の高さで素材はソフトパイプを選んで頂き調整

いたしました。

DSCN0704.jpg

頚椎と後頭部を調整して納得されました。ピロケース

も御買い上げ頂きましたグッド(上向き矢印)

DSCN0707.jpg

次に、お母様を測定させて頂きました

DSCN0705.jpg

DSCN0706.jpg

お姉様と一緒の高さでした。素材は、今お使いのまくらが

柔らかいので粒綿の柔らかめを選んで頂き調整いたしま

したグッド(上向き矢印)

調整もお姉様とほとんど同じでした。

DSCN0708.jpg

DSCN0709.jpg

ピロケースも御買い上げいただきました

名古屋の都会の方ですからいくらでも寝具のお店は

あるとおもいますがわざ〜当店で御買い上げいただき

お心遣い誠にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

その上、お取り寄せの21世紀梨を一箱頂、誠に

ありがとうございました。初物で皆で美味しく

いただきました。


オーダーまくらは、お嫁さんに配達を頼みました。車(RV)

今頃は、ご使用になられていることとおもいます

快眠のお手伝いができれば幸いですぴかぴか(新しい)








posted by ちょうじゅや at 11:37| 福井 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月16日

こたつふとんのリサイクル

こんばんわ。お盆も今日で終わりですね三日月

我が家も嫁いだ娘家族、岐阜県の息子夫婦が

帰省してにぎやかなお盆を送ることができ

楽しかったでするんるん。息子夫婦からの手土産です手(チョキ)

DSCN0700.jpg

DSCN0701.jpg

三重県四日市産の手延めんです。珍しい品で、こしが

あり美味しく頂きましたひらめき

娘は、市販されていない美味しい桃を持ってきて

くれました。手(チョキ)(写真を撮るのを忘れ、皆におっそ分け

したり、食べたりしてなくなりました)レストラン

今年も皆元気で、ぎやかなお盆を送れたことに喜び、黒ハート

又、秋に向けて励みましょう。ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



お盆前に敦賀市のO様が、こたつ布団のリサイクルを

ご夫婦で持って来られました車(RV)。敦賀の美味しい

水まんじゅうをおみやげに頂きました。プレゼント

DSCN0699.jpg

DSCN0698.jpg

カバー式にして中は、無地にしますぴかぴか(新しい)

久ぶりにO様ご夫婦との再開でしたので色々と

お話をさせて戴き、特に健康の話で盛り上がりましたグッド(上向き矢印)

O様、遠くからお越し戴き、その上お心使い戴き誠に

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

寒くなるまでに仕立ててご連絡いたしますね電話





posted by ちょうじゅや at 20:21| 福井 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ふとん類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月11日

お盆の準備用品を御買い上げ頂きました

こんにちわ。少し暑さも和らいだ気がします手(チョキ)

(私だけかな?)あぶらぜみの鳴き声からひぐらしの

声に代わってきたような気がします耳


越前市、Y様がお盆で帰省される娘さんの敷きパットを

お買い求めにご来店されました。車(RV)

DSCN0494.jpg

本麻 敷きパット(日本製)

DSCN0697.jpg

パシーマを二枚(ブルーときなり)

DSCN0581.jpg

ベビー用のパシーマ

Y様は、いつも身体に優しい品を選び素材の

良さを理解してお買い求め頂いておりますぴかぴか(新しい)

Y様、誠にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



南越前町、A様が帰省された息子さんの枕をお求めに

来られました。当店オリジナルの枕を御買い上げ頂き

ました。手(チョキ)

迎える家の方々は、楽しみもある中

ご準備でなかなかたいへんそうですねハートたち(複数ハート)

もうすぐ旧盆です。るんるん







posted by ちょうじゅや at 14:56| 福井 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ふとん類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月10日

オーダーまくらをプレゼント

こんにちわ。今日は、孫のR君と午後からポスティング

に歩きました。暑いのにR君は、よくお手伝いをして

くれます。ありがとうねわーい(嬉しい顔)



鯖江市のA様が、オーダーまくらをお求めに

ご家族でご来店されました車(RV)

息子さんご夫婦からのプレゼントですプレゼント

快眠テスターで測定しまた手(チョキ)

DSCN0696.jpg

肩幅もあるので普通の高さで素材はパイプで調整させて

頂きました。頚椎、両サイド、後頭部、横寝

すべてUPしました右斜め上

DSCN0694.jpg

ピロケースも御買い上げ戴きましたるんるん

DSCN0695.jpg

首こり持ちですが、少しでも緩和されることを

願っています。お支払いは、息子様がされました決定

A様、遠くからご来店戴き誠にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)







posted by ちょうじゅや at 15:27| 福井 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オーダーまくら・まくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月09日

エプロンのご注文

こんにちわ。今日は、外孫がアトピーの湯治に(陶板浴)

暫く我が家に滞在exclamation 福井から一人で電車できました電車

DSCN0688.jpg

福鉄の越前駅の風景るんるん

DSCN0689.jpg

R君の乗っている車が入ってきました手(チョキ)

DSCN0690.jpg

DSCN0691.jpg

降りて来ました (暗くてすいません)もうやだ〜(悲しい顔)

DSCN0693.jpg

かっこいい帽子ですね。悠然としてたくましく感じます。手(チョキ)

3年生のときにも一度きていますがあの時とは、すごい

成長を感じられましたぴかぴか(新しい)

14日まで滞在します。R君宜しくねわーい(嬉しい顔)


昨日、お電話でウィンドーのエプロンを、おとりおきを

頼まれました電話

DSCN0687.jpg

麻100%で日本製。 お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)




posted by ちょうじゅや at 12:56| 福井 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | エプロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月08日

まる洗いが出来上がってきました

こんにちわ。今日は、暦の上では立秋ですが

とにかく暑いです。甲子園も熱い戦いをして

くれました。我が県の敦賀気比高校が、延長

10回でさよなら勝ち! いい試合でしたね手(チョキ)

これからの試合を、楽しみにして観戦しますぴかぴか(新しい)



越前市のS様の羽毛ふとんのまる洗いが

綺麗になって届きましたNEW

DSCN0685.jpg

越前市、M様の毛布5枚も出来上がって来ましたグッド(上向き矢印)

DSCN0686.jpg

後日、それぞれ配達させていただきますダッシュ(走り出すさま)

S様、M様、誠にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


A工房からオリジナルアームカバー
DSCN0684.jpg

以上





posted by ちょうじゅや at 13:19| 福井 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ふとん類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月07日

オーダーのカバーリング

こんにちわ。昨日から高校野球が始まりましたるんるん

猛暑でたいへんですが、球児達の熱い戦いを

観戦します。明日は、福井県の敦賀気比高の

試合があります。楽しみにしています。頑張って

下さい手(チョキ)


越前市のT様からご注文頂いた、お孫さんのカバーリング

を、縫い上げましたNEW

DSCN0682.jpg

掛けカバーは、フリルをつけて可愛く仕上げましたかわいい

DSCN0681.jpg

DSCN0683.jpg

ベビーサイズの枕もご注文戴きました

お盆で息子さん家族が帰省されるそうで

お孫さんの可愛いカバーを用意しておくそうですぴかぴか(新しい)

久しぶりに会う喜びが、おばあちゃんのやさしい

気持ちにでていますね揺れるハート

近いうちに配達いたしますダッシュ(走り出すさま)

T様、誠にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)




posted by ちょうじゅや at 13:56| 福井 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ふとん類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月05日

おふとんの仕立て

こんばんわ。定休日でしたが、お盆までのおふとんを

仕立てました。グッド(上向き矢印)

DSCN0679.jpg

敦賀市のO様のふとんのリサイクルです

又、お電話を差し上げます携帯電話

O様、誠にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)




posted by ちょうじゅや at 18:15| 福井 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ふとん類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする