長寿屋の商品別ブログはこちらから

     寝過ぎde御免 ⇒ オーダーまくら
     ハンドメイド・既製品エプロン ⇒ エプロン
     当店おススメ寝具 ⇒ ふとん類
     その他の商品 ⇒ 商品紹介


ご覧いただきありがとうございます。
よろしければポチっとよろしくですm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
 blogram投票ボタン

おきてがみ
後からブログの方に遊びに行きます。どうぞお気軽に〜ポチっとるんるん

2016年03月31日

お電話でご注文頂きましたカバーを配達しました

こんばんわ。今日は、暖かな一日で、☀福井県の桜の

花もあちこちで綺麗に咲き誇ってきました。💠

Y様からご注文頂きました白カバーを、福井市の問屋

さんまで仕入れにいってきました。💨

問屋さんの近くに桜の花が、いっぱい咲いていた

公園を見つけて花見をしてきました。👀

DSCN1788.jpg

DSCN1784.jpg

公園で花見をしながらお弁当をいただいている方を

見かけ羨ましく思いました。暖かく、外で食べる🍴

お弁当は美味しいでしょうね。。。。(花より団子)


Y様にご注文頂きましたカバーを配達いたしました🎶

DSCN1786.jpg

掛けカバー(155センチx200センチ) を2枚

敷カバー (105センチx200センチ)を2枚

Y様、誠にありがとうございました。😃


先日、パシーマのふきんをお買い上げいただきました

お客様が、ご来店され生成りのふきんを10枚お買い上

げいただきました。✌

DSCN1795.jpg

頼まれていましたので、取り寄せておいたふきんです。

カタログを、お渡ししておきました。お気に入りが

ありましたら御連絡するそうです。お待ちしております。

誠にありがとうございました。😃



posted by ちょうじゅや at 21:27| 福井 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ふとん類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月30日

定休日にお店の模様替え!

こんばんわ。今日の定休日は、主人がお店の床掃除を。。。

いつもできない、モップ掛けをしてから、お店のベット

の配置転換をしました。✨

DSCN1773.jpg

DSCN1772.jpg


午後は、私用でお隣の市、鯖江市まで出かけ、💨 帰りに

西山公園の桜の開花状況を検索しに立ち寄りました。

可愛い桜が満開!

DSCN1774.jpg

まだまだつぼみの木が、多い中、毎年いち早く

咲く枝垂桜の花を見に行きました。👀咲いていました。

DSCN1778.jpg

DSCN1777.jpg

DSCN1775.jpg

大きなコブシの木も真っ白な花を咲かせて満開です。

お見事!

DSCN1779.jpg

今週の週末には、桜の花も満開になりそうです。







posted by ちょうじゅや at 20:05| 福井 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月29日

チラシを見てオーダーまくらをお求めにご来店!

こんばんわ。穏やかな一日でした。


越前市のD様ご夫婦が、オーダーまくらをお求めにご来店💨

されました。いろんなまくらをお求めに、なられたので

すが、しっくりこず、当店のチラシが、何回か入ってき

たので、来られたそうです。🎶

オーダーまくらの説明をさせて頂き快眠テスターで測定

しました。IPadでも測定しました。

DSCN1766.jpg

DSCN1767.jpg

高めで素材は、フィルターフォムをお選びいただきました。

BMIでは、硬めの敷ふとんがD様には、お薦めなので

硬めの敷ふとんで調整させて頂きました。1と2(固綿)

のシートを入れて調整しました。

DSCN1768.jpg

DSCN1769.jpg

仰向け寝は、違和感をなしで、調整なしで良かったです。

横ねは、両サイドUPして納得して頂きました。↖

D様のオーダーまくらが出来上がりました。💠

DSCN1770.jpg

ピロケースは、当店おすすめのパシーマのカバーを

お買い上げいただきました。

DSCN1771.jpg

肩こりが、(特に左肩)辛いようですが、少しでも

楽におやすみになられること願います。💤

D様、誠にありがとうございました。😃



posted by ちょうじゅや at 20:47| 福井 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オーダーまくら・まくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月28日

40年前の婚礼布団をリサイクルします。

こんばんわ。☀お天気も良く朝、久しぶりに、

ポステイングに出かけました。💨 

気持ちの良い気候で、歩いていると見つけました。👀

ピンクの桜のつぼみを。。。。。

DSCN1763.jpg

DSCN1762.jpg

山あいの部落ですから開花は、まだまだ、遠いみたい

です。でも可愛いですね。💠


鯖江市のH様が、ご自分のお嫁入りのお布団を

こたつ布団とベビーの敷ふとんにと、リサイクルを

頼まれました。✨

DSCN1764.jpg

赤ちゃんの敷きは、5月に生まれてくるお孫さんに

用意して置くそうです。✌

長年のお友達で小、中、高、同じお勤め先、色んな

思い出を共有している大切なご縁のある方です。

久しぶりに長話になり、H様のお気持ちを、

有り難く感じました。

H様、誠にありがとうございました。😃





posted by ちょうじゅや at 19:42| 福井 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月27日

敦賀市よりオーダーまくらをお求めにご来店!

こんばんわ。今日は、暖かい一日でした。♨💠

自然は、確かなもので当県の桜が、開花しました。

例年よりだいぶん早いそうです。↗



隣県の敦賀市よりオーダーまくらをお求めに、T様が

ご来店されました。当店でオーダーまくらをお買い上げ

頂いたお友達に紹介されたそうです。🚙

まず、IPAdで高さを測定しました。

DSCN1755.jpg

快眠テスターでも測定しました。

DSCN1756.jpg

DSCN1757.jpg

低めのでも高い方なので1のシートを入れて調整

いたします。素材は、ソフトパイプをお選びいただ

きました。🎶

DSCN1758.jpg

頚椎、後頭部、UPし、両サイドには、2の(固綿)を

入れて良き寝姿になりT様の枕が出来上がりました。✨

DSCN1759.jpg

パシーマのピロケースもお買い上げいただきました。

DSCN1760.jpg

肩こりが、仕事上つねにもっておられるようで

少しでも改善されることを願います。

T様、遠くからご来店頂き誠にありがとうござい

ました。😃




posted by ちょうじゅや at 20:56| 福井 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オーダーまくら・まくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月26日

ご注文のパシーマ商品がそろいました。

こんばんわ。☀朝から良いお天気でしたが、風は

冷たく寒い一日でした。私の体調もいまいちで 😖

口角炎ができ食事のときに、口をおもいきり開けられ

なく、痛くて不自由です トホホ。。。。。。



この間、K様がご来店されパシーマの商品を色々と

ご注文頂き商品待ちでしたが、今日入荷しました。🎶

DSCN1754.jpg

早速、ご連絡いたしました。📱出産を控えておられるので

ベビー用品もご注文頂きました。赤ちゃんには、お薦めの

商品なので安心してお使いくださいね。

K様、誠にありがとうございました。😃


越前市のS様からのご注文頂きましたパシーマの商品も

入荷しました。

DSCN1752.jpg

先日、お買い上げ頂き、追加の品セミダブルの敷パット

です。ご連絡させて頂きました。📱

S様、誠にありがとうございました。😃



A工房

ショートタイプのエプロン

DSCN1749.jpg

バックスタイル

DSCN1750.jpg

おしりをスッポリ隠せます。


同じ柄でピロケース

DSCN1751.jpg

以上



posted by ちょうじゅや at 20:25| 福井 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月25日

先日、オーダーでのピロケースをご注文頂き縫いあがりました

こんにちわ。寒の戻りで今朝、みぞれが降りました。

越前富士(日野山)にも雪が積もり、暖房器具が

まだまだ、活躍します。今もみぞれが降ってきました。⛄


南越前町のS様からご注文頂いていましたピロケース

がやっと縫いあがりました。

DSCN1748.jpg

二重ガーゼの生地で今日、入荷してきましたので

早速、縫い上げ、S様にご連絡いたしました。📱

S様、誠にありがとうございました。😃


A工房

オリジナルピロケース💠

DSCN1746.jpg

ポーチ コースター✨

DSCN1747.jpg

以上




posted by ちょうじゅや at 13:20| 福井 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ふとん類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月23日

パシーマのふきんを赤ちゃんのおむつに! 

こんばんわ。今日は、お彼岸あけで朝、息子と三人

で遅いお墓参り行って来ました。✌ どのお墓にも

きれいなお花があがっていました。菜の花や水仙

黄色いお花は、ご先祖様も元気がでそうです。🎶

菜の花が、見たくて午後、鯖江市の中野町まで

ドライブがてらに走ってきました。🚙

DSCN1741.jpg

DSCN1744.jpg

DSCN1742.jpg

まさに黄色い絨毯! 菜の花の香りがしました。👀

この地域は、菜の花を肥料ににしてお米を作るみたい

ですね。


若いママさんが、お2人、ベビーカーに可愛い赤ちゃんを

連れてご来店されました。パシーマのふきんをお求めに💠

来られました。一人の方は、きなりの色を三枚お買い求め

になられました。(本当は、五枚欲しかったみたいです)

DSCN1739.jpg

近くの助産院で、お産したところパシーマのふきんを

赤ちゃんのおむつに使われたそうで、とても使いごごち

が良く当店に来られたそうです。 びっくりポンです

でも、考えてみたらガーゼと脱脂綿の素材ですから

理にかなっていますね。今時、めずらしく布のおむつ

を使われているのですね。赤ちゃんのためには、良い

ことだと思います。

お連れの方もピンクのふきんを一枚お買い上げいただき

ました。

DSCN1738.jpg

若いお母さん方が、お店に入ってきてくださると

活気が出てうれしいことです。また、ふきんを入れて

おきますのでよろしくお願いします。💠

お2人の若いママさんと赤ちゃん、ありがとうござい

ました。😃


A工房のポーチ

DSCN1740.jpg

以上






posted by ちょうじゅや at 19:37| 福井 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ふとん類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月21日

振替休日でしたがオーダーまくらのお客様がご来店!

こんばんわ。まあ〜のお天気でしたが寒い日でした。

当店の南側の花壇にラッパ水仙が一輪 見つけました。👀

毎歳、一輪だけ咲いてくれます。お店に飾ろうか、このまま

お外に咲かせておこうか?   

DSCN1720.jpg

朝からぼたもちを作りご先祖様にお供えさせて頂きまし

ました。

DSCN1719.jpg

手前みそですが、おいしく頂きました。ごちそうさま。。。😃


越前市のD様が、お友達に紹介されてオーダー枕を

お求めにご来店されました。💨 朝、首凝りがあるそうで

す。まず、IPadで測定、快眠テスターでも測定し

ました。💠

DSCN1723.jpg

DSCN1724.jpg

低めの高い方と出ました。

DSCN1725.jpg

素材は、しっかりめのフィルターフォムをお選び

いただき柔らかめの敷ふとんで調整させていただき

ました。

DSCN1726.jpg

DSCN1728.jpg

DSCN1727.jpg

6っか所すべて調整して両サイドには、1のシートを入れました。

D様には納得していただき出来上がりました。

DSCN1729.jpg

D様、誠にありがとうございました。😃


南越前町のS様ご夫婦が、ネットとお母様にお聞きして

ご来店されました。まず、ご主人様から測定しました。

DSCN1730.jpg

DSCN1731.jpg

高さは、普通の高さで、素材は、ソフトパイプをお選び

いただきました。柔らかめの敷ふとんで調整させて頂き

ました。🎶

DSCN1732.jpg

DSCN1733.jpg

肩幅が、広い方なので両サイドは、結構UPさせて頂き

ました。両サイドには、1のシートと2のシートを

二枚入れて調整させて頂き横寝の寝姿がきれいになり

出来上がりました。🎶

DSCN1734.jpg

肩凝り、頭痛、いびき、首凝り と悩みを多く持って

おられるので少しでも改善されることを願っており

ます。

つぎは、奥様のオーダー枕を測定しました。

DSCN1735.jpg

低めでストレートネックで、素材は、ご主人様と同じ

ソフトパイプをお選びいただきました。🎵

DSCN1736.jpg

シートなしで両サイドは、4mmUPして出来上がり

ました。💠

DSCN1737.jpg

おなかには、2世ちゃんが。。。。元気な赤ちゃんを。

快眠のお手伝いをさせ頂ければ幸いです。💤

お2人のピロケースも二重ガーゼの素材でご注文頂き

ました。出来上がりましたらご連絡いたします。📱

S様、誠にありがとうございました。😃





posted by ちょうじゅや at 20:48| 福井 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月20日

オリジナルのエプロン

こんばんわ。今日は、お彼岸のお中日ですが我が家

は、23日に家族でお墓参りに行こうと思っています。💠

ぼたもちも明日作る予定していしています。

今、あんを作っている最中です。ご先祖様待って

くださいね。🎶

岐阜に行った帰りに南宮大社に主人と参拝してきま

した。✋💨

DSCN1707.jpg

DSCN1704.jpg

DSCN1706.jpg

DSCN1705.jpg

広々とした空間に気持ちを、ゆったりとでき

パワーアップさせて頂き、感謝いたします。😃


仕入れてきた生地でオリジナルエプロンを

一枚縫い上げました。

DSCN1718.jpg

柄がおしゃれだと思います。気に入ってくださる方

が、おられると思います。











posted by ちょうじゅや at 20:40| 福井 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | エプロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月19日

岐阜まで生地を買い付けに!

こんばんわ。この間の定休日に岐阜までエプロンの

生地を買いに行ってきました。🚙

ネットで事前に調べていた低糖専門キッチン ”源喜”

でランチしました。🍴 野菜中心とするメニューで

小麦粉を使わず、ご飯も玄米と五穀米でお気に入り

でした。砂糖も使わないデザートも魅力的でした。

DSCN1695.jpg

前菜

DSCN1696.jpg

野菜いっぱいです

DSCN1697.jpg

カレー味の薄味スープ

DSCN1698.jpg

メインの高野豆腐いりのハンバーグ おさかな

DSCN1699.jpg

玄米と五穀米の主食

DSCN1703.jpg

DSCN1701.jpg

DSCN1702.jpg

私は、お腹いっぱいになりおいしく頂きましたが🎶

主人は、おなか八文目ではなかったかな?私に付き

合ってくださってありがとう。


目的の生地は、これだけ買ってきました。💠

DSCN1710.jpg

気に入った生地は、他にもたくさんありましたが

エプロンに縫い上げるのに時間がかかるので今回は

これだけにしておきました。

頑張ってエプロンに仕上げてお店に飾ることを

楽しみにしています。✌






posted by ちょうじゅや at 19:56| 福井 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月18日

丸洗いが出来上がってきました。

こんにちわ。やはり、午後三時前から雨が降って☔

きましたね。空気が、しっとりして雨もいいもの

ですね。🎶


越前市のI様の敷ふとんの丸洗いが、仕上がってきました。

DSCN1717.jpg

お急ぎではいのですが、近じか、配達いたします。💨

I様、誠にありがとうございました。😃


越前市のY様が、夏ふとんカバーをオーダーされ、出来上

がってきました。サイズ(120センチx160センチ)Y様が、

嫁がれて来られた時にお嫁入り布団として持ってこられた

夏布団のサイズです。💠

DSCN1715.jpg

ずいぶん前の夏布団ですが、まだまだ使えますので、新しい

カバーをかけてお布団が、復活します。良いことですね。

ふるいものを、大切にするという心掛けは、良いことです。✌

Y様、誠にありがとうございました。😃

後日、配達させて頂きます。💨







posted by ちょうじゅや at 16:13| 福井 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ふとん類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月17日

オーダーまくらのリピーターのお客様!

こんにちわ。今日は、朝から快晴で気持ちいい日です。☀

お彼岸の入りで本格的に春にむかっている気配を感じ

ます。

主人は、きょうの暖かさでスノータイヤの交換を🚗

しました。雪国で生活していると色々とすることが

ありますね。お疲れさま


南越前町のA様がオーダーまくらをお求めにご来店され

ました。何年か前にA様のお義母様が、オーダーまくら

をお買い上げいただき、お体が快調なのでA様もオーダ

ーしてほしかったそうです。✌ A様は、肩こりがとれず

色々な枕をためされたそうでが、しっくりこず、

やっと、当店とのご縁を結んでいただけることになり

有り難いことです。

まず、快眠テスターで測定し、ストレートネックの低め

とでました。素材は、ソフトパイプをお選びいただき

調整させていただきました。

DSCN1711.jpg

パシーマのピロケースもお買い上げいただきました。🎶

ほかに、チョイ〜さいふもお買い上げいただきました。🎵

DSCN1713.jpg

色は、ピンクですが。。。

A様、誠にありがとうございました。😃


先日、S様が、ご注文頂されたパシーマの商品を取りに

来られ、他にパシーマの敷パット(サニセーフ)シングル

を一枚お買い上げいただきました。

DSCN1712.jpg

セミダブルのサニセーフもご注文いただき、お取り寄せ

させて頂きます。入荷いたしましたらご連絡させて頂き

ますね。☎

S様、誠にありがとうございました。😃










posted by ちょうじゅや at 15:10| 福井 | Comment(0) | TrackBack(0) | オーダーまくら・まくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月15日

オーダーの座布団カバーが縫いあがりました!

こんばんわ。午後から少し青空がのぞいて☀

きました。毎年、ソメイヨシノの桜が咲く前に

見事な濃いピンクの桜の花を見せてくれる一本

桜の木を観察に行ってきました。👀

DSCN1691.jpg

DSCN1692.jpg

DSCN1694.jpg

七分咲ぐらいかな? 今度、お天気が良くて気温が上がる

と一気に咲きそう・・・・・


越前市のW様のオーダーの座布団カバーができました。🎶

DSCN1690.jpg

日本製のリネンの生地なので少々お値段は、はりますが

シックで良いと思います。気にいって頂ければありがた

いです。

W様、ご連絡いたします。誠にありがとうございました。😃





posted by ちょうじゅや at 19:53| 福井 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ふとん類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月14日

オーダーまくらのリピーター!

こんばんわ。昨日、日曜日に名古屋の親戚T様(息子の

お嫁さんのお父さん)より手作り野菜が、たくさん送ら

れてきました。💨

DSCN1685.jpg

まめに野菜一つひとつ新聞紙にくるみ、野菜の名前まで

書いてあります。野菜が今少ない時期なのでとてもあり

がたいことです。✌ T様、誠ににありがとうございま

した。😃 大切にいただきます。💠🍴


南越前町のN様が、ご年配のお母様を連れてオーダー枕

を、お求めにご来店されました。🚙N様は、以前当店で

オーダー枕をお買い上げいただいております。その

ご縁でお母様にも作りに来られました。まず、快眠

テスターで測定しました。🎶

DSCN1686.jpg

DSCN1687.jpg

少し、背中がでておられるので高めとでました。👀

素材は、しっかりめのフィルターフォムをお選び頂き

調整させていただきました。高めてなので2の固綿と

2のウレタンを二枚入れて調整いたしました。

DSCN1688.jpg

一年前に腰を痛めて大変辛い思いをしたそうで

やっと普通に生活できるようになったそうです。

横寝が、多いそうですが、少しでも快眠できますように

願っております。ピロケースもお買い上げいただきました。

DSCN1689.jpg

以前お買い上げいただいたN様のオーダー枕を、持参さ

れましたので、調整させていただきました。息子様から

お母様にプレゼントです。🎁 

気持ちいいお客様でした。

N様、誠にありがとうございました。😃






posted by ちょうじゅや at 20:25| 福井 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | オーダーまくら・まくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月13日

オーダーで座布団カバーの生地が入荷しました

こんばんわ。新しいパソコンの操作が分からず

二日間停止していましたが、息子が、帰って

きたので早速書き始めます。

お店にあるたくさんのクンシュランの鉢の何個かが

芽を出してきました。

DSCN1681.jpg

DSCN1680.jpg

DSCN1682.jpg

オレンジ色の花がお店いっぱいになる日を

楽しみにしています。


越前市、w様のご注文いただいた座布団カバーの

生地が入ってきました。🎶

DSCN1683.jpg

リネンの生地でなかなかシックな仕上がりに

なると思います。✨ 今、縫製中です。💠

出来上がりましたらW様にご連絡差し上げます。☎

W様、まことに有難うございました。😃




posted by ちょうじゅや at 20:20| 福井 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ふとん類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月10日

新しいパソコンがきました。

こんばんわ。今日は、今までのより少し大きめの

パソコンが、届きました。息子からのプレゼント!🎁

DSCN1678.jpg

DSCN1679.jpg

DSCN1677.jpg

慣れるまでしばらくの間、頭を使いますね。

ボケ防止ですね。🎶


今日、お店を息子に頼んで主人と二人でランチをして

きました。🍴

体に優しいメニューで、玄米ご飯と地産地消のお野菜を

使ったランチでした。

DSCN1670.jpg

お腹いっぱいになったので運動がてらに梅の花を

鑑賞に・・・・👀💠

DSCN1672.jpg

DSCN1674.jpg

DSCN1675.jpg

DSCN1671.jpg

今日の福井新聞に掲載していました。今が、丁度見ごろ

みたいです。

同じ境内に夫婦の木が・・何か幸せな気分になりました。

DSCN1676.jpg

新しいパソコンでの最初のブログです。よき記念になり

ました。ありがとうございました。😃








posted by ちょうじゅや at 19:29| 福井 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月09日

ご注文のお布団が仕上がりました

こんばんわ。今日は、寒のもどりで寒い一日でした。⛄

まだまだ、ストーブの出番が続くと思いますよ。


越前市のK様からお電話で進学用のおふとんを

ご注文戴き出来上がりました。☎

DSCN1656.jpg

お孫さんにプレゼントされるそうです。綿わたに

こだわられ掛布団は、綿100パーセントで仕立てました

カバーリングは、洗いがえも御買い上げ戴きました。

DSCN1669.jpg

DSCN1657.jpg

カバーリングも日本製で綿のカバーを選んで頂きました

お電話を差し上げて配達させていただきます。🎶

K様、誠にありがとうございました。😃

posted by ちょうじゅや at 19:22| 福井 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ふとん類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月08日

オーダーまくらをお求めにご来店!

こんにちわ。朝から曇り空の福井です。☁


越前市N様が、昨日の夕方にお店の<まくら>の

垂れ幕を見てご来店されました。🚙 良き睡眠をとれて

いないみたいなのと、持病をもたれているの悩みを

抱えています。 まず、快眠テスターで測定しました。

DSCN1658.jpg

DSCN1659.jpg

普通のたかさで、素材は、パイプとつぶ綿で体感して

いただきました。頚椎に優しいつぶ綿をお選び戴き、

調整させて頂きました。🎶

DSCN1660.jpg

2のシート(硬わた)を、入れて両サイドは、6mmUP

しました。N様の枕が出来上がりました。

DSCN1662.jpg

ピロケースは、パシーマのカバーをお薦めしました。💠

DSCN1667.jpg

質の良い睡眠が、出来ますように願っています。

N様、誠にありがとうございました。😃








posted by ちょうじゅや at 13:02| 福井 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オーダーまくら・まくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月07日

オーダーまくらのお客様。

こんばんわ。暖かな日が続き梅の花もあっち

こっちで満開です。


越前市のK様が、ご夫婦でオーダー枕をお求めに

ご来店されました。🚗 ネットで検索されたそうです。

奥さまが朝起きたとき不調を感じられるそうです。

まず、快眠テスターで枕の高さを測りました。

DSCN1647.jpg

DSCN1648.jpg

低目のストレートネックで、素材はフィルターフォムを

お選び戴き、微調整させて戴きました。🎶

DSCN1649.jpg

DSCN1650.jpg

両サイドは、2の硬わたを入れ良き寝姿になりました。

出来上がりました。ピロケースは、パシーマのカバーを

選んで頂きました。体に優しくてよく眠れるカバーです。

DSCN1651.jpg

DSCN1652.jpg

K様、誠にありがとうございました。😃





posted by ちょうじゅや at 20:31| 福井 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オーダーまくら・まくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする