長寿屋の商品別ブログはこちらから

     寝過ぎde御免 ⇒ オーダーまくら
     ハンドメイド・既製品エプロン ⇒ エプロン
     当店おススメ寝具 ⇒ ふとん類
     その他の商品 ⇒ 商品紹介


ご覧いただきありがとうございます。
よろしければポチっとよろしくですm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
 blogram投票ボタン

おきてがみ
後からブログの方に遊びに行きます。どうぞお気軽に〜ポチっとるんるん

2016年04月30日

敷布団のリサイクルが出来上がりました

こんばんわ。朝、お店の玄関に置いてあるテッセンの

花が一輪咲いているのを見つけました。👀

DSCN1986.jpg

DSCN1987.jpg

嬉しくてルンルン。二番目のつぼみももうすぐ咲きそう!

南側にも白いオルレア?が、上品に咲きました

DSCN1990.jpg

DSCN1991.jpg

こんなところにも種が飛んできて綺麗に咲きました✨

DSCN1989.jpg

頑張ってるね。弱弱しそうなのにたくましい。。。。💠



越前市のD様からのご注文頂きました敷のリサイクルが

出来上がりました。✌

DSCN1977.jpg

お電話で連絡いたしました。☎

D様、誠にありがとうございました。😃


A工房

オリジナルエプロンが出来上がりました

DSCN1975.jpg

DSCN1976.jpg

ちょと変わった生地です。


ピロケースも縫いました

DSCN1992.jpg

無地は、二重ガーゼの生地です

以上


posted by ちょうじゅや at 19:59| 福井 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ふとん類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月29日

福井市からオーダー枕をお求めに!

こんばんわ。この間の定休日にエプロンの生地を

仕入れに主人と行ってきました。💨 まず、南宮大社

に参拝!✨

DSCN1964.jpg

DSCN1966.jpg

DSCN1965.jpg

もみじの新緑が、きれいで、癒されました。

広々とした境内でゆったりとお参りさせて頂きました。💠

ありがとうございました。😃



仕入れてきた生地です✌

DSCN1967.jpg

頑張って縫います。🎶🎀



福井市からお電話でご予約されてオーダー枕をお求め

に夕方ご来店されました。🚗

U様は、最近首コリに悩まされておられ、整形外科に

行ってこらてたそうです。骨には、異常はなかった

みたいです。IPadと快眠テスターで測定枕の

高さを測定しました。
DSCN1978.jpg

DSCN1979.jpg

DSCN1980.jpg

低めで高い方と出たので普通の高さをお勧めしました。‼

素材は、ソフトパイプをお選びいただき調整いたしました

DSCN1982.jpg

DSCN1983.jpg

1のシートと2のシートを2枚入れて調整いたしました。

DSCN1981.jpg

U様の枕が出来上がりました。専用ピロケースも

お買い上げいただきました。✌

DSCN1984.jpg

DSCN1985.jpg

不都合があれば何回も調整に来てくださいね。

少しでも改善されることを願っております。

U様、遠くからご来店していただき誠にありが

とうございました。😃






posted by ちょうじゅや at 20:46| 福井 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オーダーまくら・まくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月28日

ベビー敷カバーのご注文頂いたK様がご来店!

こんばんわ。朝から一日中雨で寒い日でした☔。残念な

ことに孫は、この雨の中、修学旅行中です。

疲れて今日、帰ってくることでしょうね。


今日、親戚のT様(岐阜の息子のお嫁さんのお父さん)から

色々なお野菜を送って頂きました。筍も入っていました。

たかのつめやこぬかも入れてありお気遣いいただきあり

がとうございました。😃

DSCN1972.jpg

DSCN1974.jpg

DSCN1971.jpg

スナップえんどうは、早速夕食で頂きました。🍴

DSCN1973.jpg

筍は、茹でて一晩おきます。

お忙しいところ、荷造りして、お心づかいのお手紙まで

入れてくださり、誠にありがとうございました。✨😃

ありがたくお野菜を頂きます。



越前市のK様が、ご注文されたベビー敷カバーを取りに

来られました。🚙

DSCN1963.jpg

連休にお客様が、お見えになるそうです。

敷パットもお買い上げいただきました。💠

DSCN1968.jpg

DSCN1969.jpg

DSCN1970.jpg

パシーマのセミダブル敷パットシーツです。

K様、誠にありがとうございました。😃











posted by ちょうじゅや at 19:55| 福井 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ふとん類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月26日

オリジナルエプロンをお買い上げいただきました。

こんばんわ。今日は、朝から良いお天気で気温も☀

グングンあがりました。ポスティングがてらに

お花見をしてきました👀。越前市の紫式部公園の藤の

花を散策してリラックスできました。🎶

DSCN1961.jpg

DSCN1956.jpg

DSCN1958.jpg

DSCN1957.jpg

DSCN1959.jpg

近づくと藤の甘い香りが。。。。。

今が、見ごろです。青空は、お花の綺麗さをUPさせて

くれますね。しばらくゆっくりとボートしていたかった

けれど時間に追われる身で残念です(トホホ)


越前市のY様が、当店のオリジナルエプロンを

お買い上げ頂きました。

DSCN1858.jpg

DSCN1859.jpg

長めのエプロンが、お気に入りなので、Y様用に

イメージして縫い上げました。💠

Y様、誠にありがとうございました。😃






posted by ちょうじゅや at 20:39| 福井 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | エプロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月24日

リピータの方とネットの方が、オーダー枕をお求めに!

こんばんわ。当店の南側にすずらんが咲き誇って

きました。✨

DSCN1948.jpg

お店にまた飾りましょう。🎶


越前市のK様が、娘様より勧められてオーダー枕を

お求めにご来店されました。娘様の御主人がオーダー枕

を当店でお買い求め頂き使い心地が良かったみたいです。

まず、IPadで測定し、快眠テスターでも測定しました。

DSCN1940.jpg

DSCN1941.jpg

DSCN1942.jpg

低めより高い方なので普通の高さをお勧めし素材は、

首コリから腕までしびれるそうでやわらかいつぶ綿で

調整しました。🎶

DSCN1944.jpg

DSCN1945.jpg

1のシートを入れて調整し頸椎や両サイドをUPしました。

K様のオーダー枕が出来上がりました。

DSCN1946.jpg

DSCN1947.jpg

ピロケースもお買い上げいただきました。

少しでも首コリが、改善されることを願っております。

K様、誠にありがとうございました。😃


南越前町のH様が、ネットで検索されオーダー枕をお求

めに来られました。IPadで測定し、快眠テスターでも

測定いたしました。

DSCN1949.jpg

DSCN1950.jpg

DSCN1951.jpg

低めの高い方とでたので普通の高さで2のシートを

入れ、素材は、しっかりめのフィルターフォムをお選び

いただき調整させて頂きました。

DSCN1952.jpg

DSCN1953.jpg

肩巾が43pなので両サイドには、2のシートを

入れ良き横寝の寝姿になりました。H様のオーダー

枕が出来上がりました。✨

DSCN1954.jpg

DSCN1955.jpg

ピロケースもお買い上げいただきました。

肩こり、首コリが、少しでも改善されることを願って

おります。H様、誠にありがとうございました。😃




posted by ちょうじゅや at 20:52| 福井 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オーダーまくら・まくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月22日

パシーマのふきんをお買い上げ!

こんばんわ。昨日、岐阜の息子夫婦が新車で帰省して

きました。🚗

DSCN1937.jpg

DSCN1938.jpg

色もいいですね。早速、乗せてもらいました。車体が

低くゆったりとした乗り心地で新車気分を味わいました。

今日、二人で車が、大きくなったので、楽そうに帰りまし

た。楽しい時を、ありがとうございました。



パシーマのふきんを、親族の方がお買い上げました。🎶

DSCN1939.jpg

誠にありがとうございました。😃



posted by ちょうじゅや at 20:27| 福井 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ふとん類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月20日

A工房

こんばんわ。今日は、お天気の良い定休日で、暖かい☀

一日でしたが、A工房でエプロンを縫い上げていました。✨

DSCN1935.jpg

DSCN1936.jpg

元気が出そうなエプロンですね。🎶


あたたかいお天気が続き我が家のすずらん畑のお花も

咲はじめ、飾らさせて頂きました。💠💕

DSCN1933.jpg

可愛いお花ですね。😃



posted by ちょうじゅや at 20:01| 福井 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | エプロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月18日

同業者のお友達からカバーを頼まれました

こんばんわ。今日は、昨日とは、打って変わって肌寒く

感じました。 今、当店は、クンシュランの花盛りです

DSCN1918.jpg

DSCN1919.jpg

毎年、きれいに咲いてくれます。元気のでるオレンジが

お店いっぱいにひろがり、眺めていると、癒されます。

ありがとうさん。



同じお布団屋さんのお友達からベビーの敷カバーを

頼まれました。生地は、持参されました。💠

DSCN1916.jpg

木曜日に取りに来られる予定です。🎶

ありがとうございました。😃



越前市のN様からのご注文頂きました敷布団のリサイク

ルの生地を縫い上げました。

DSCN1917.jpg

長身サイズに仕立てます。

もうそろそろ綿入れをお願いしますね。

N様、誠にありがとうございました。😃




posted by ちょうじゅや at 20:02| 福井 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ふとん類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月16日

ネットをご覧になってオーダー枕をお求めに!

こんばんわ。今日は、気温がグングン上がり夏日に☀⤴

なりました。朝は、寒いくらいでしたのに。。。。

Ⅿ様からいただいた長寿花?もたくさん花をつけて

かわいいです。💠

DSCN1908.jpg

DSCN1907.jpg

この間、Ⅿ様宅に伺ったら同じ花木があり可愛い花が

咲いていました。嬉しいです。


隣の市 敦賀市よりT様ご夫婦が、ネットで検索されて

オーダーまくらをお求めにご来店されました。🚙

ご主人様のまくらをオーダーされました。

肩凝り、首こりがあるそうです。まず、IPadで測定し

快眠テスターでも測定いたしました。🎶

DSCN1909.jpg

DSCN1910.jpg

DSCN1911.jpg

低めの普通よりと出ました。1のシートを入れて調整しまし

た。✨ 素材は、ソフトパイプをお選びいただきました。

BMIからみると柔らかめの敷ふとんで調整させて頂きま

した。

DSCN1912.jpg

横ねは、肩幅が、広い方なので両サイドには、2のシート

を入れ、更に7ミリ5ミリとUPしました。寝姿が、美しく

なり出来上がりました。

DSCN1913.jpg

T様にも納得していただきました。✌

奥様もオーダー枕に関心をもたれたようで、枕の高さ

を測定しました。

DSCN1914.jpg

DSCN1915.jpg

ストレートネックで低めと出ました。奥様は、枕を使って

いないようです。また、ご縁がありましたら奥様も、低めの

オーダーまくらお求めくださいませ。♣

T様、遠くからご来店頂き誠にありがとうございました。😃





posted by ちょうじゅや at 22:30| 福井 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オーダーまくら・まくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月15日

南越前町今庄の酒と食を楽しむイベント!

こんばんわ。先週の日曜日(10日)にお客様に紹介され

て、南越前町の今庄まで主人と二人で今庄のお酒と食を

楽しむイベントに行ってきました。💨今庄には、蔵元が

四件もあるので、それぞれのお好みのお酒を頂けます。

DSCN1864.jpg

DSCN1870.jpg

DSCN1866.jpg

DSCN1862.jpg

最初、一杯目は、お酒を飲んでビールは、二杯目ですよ。🎶

DSCN1863.jpg

当店のお客様K魚様のお花見弁当を酒のあてにして

もう一杯主人は、お酒を呑みました。昼に呑むお酒は

酔いがまわるみたいですね。💠

知り合いの方が、働いている茶屋におそばを食べに

入りました。

DSCN1867.jpg

DSCN1873.jpg

DSCN1869.jpg

今庄そばと郷土料理茶飯のセットを頂きました

DSCN1868.jpg

運んできてくださった方が、知り合いのY様です。着物姿と

白い割烹着で接客されていました。お客様が、次から次へ

入ってくるので、ゆっくりと話はできませんでしたが

お元気そうでなによりです。

ありがとうございました。😃




posted by ちょうじゅや at 21:12| 福井 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月14日

商工会議所の方が、当店を取材に!

こんばんわ。今日は、商工会議所のK様が、あらかじめ

お電話で当店の取材を約束され来られました。🚙

主人に、店の概要と特徴を、色々とインタビューされ

そのあとカメラで店をパチパチ!📷🎶

DSCN1894.jpg

DSCN1895.jpg

k様は、オーダー枕に興味をもたれ体感していただきました。

快眠テスターで測定しお好みの素材で微調整させて

頂きました。

DSCN1896.jpg

DSCN1897.jpg

DSCN1901.jpg

あとは、当店の紹介をK様が、上手にまとめて商工会議所

報に5月に掲載されます。楽しみにしています。

K様、今日は、お疲れさまでした。

ありがとうございました。😃


越前市のT様からオーダーでご注文頂きましたエプロンが

出来上がり、配達させて頂きました。

DSCN1902.jpg

DSCN1903.jpg

Gポップのしっかりとした生地です。早速、試着して

納得して頂きました。💠

T様、誠にありがとうございました。😃







posted by ちょうじゅや at 19:51| 福井 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | エプロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月13日

あい掛け布団と夏布団を仕立てました

こんばんわ。今日は、我が家に新しいまな板が

届きました。✨

DSCN1891.jpg

DSCN1893.jpg

料理研究家の栗原はるみさんのオリジナルまな板

です。直径30pぐらいで円形なのが特徴です。💠

両面使いでお肉、お魚用と野菜用に分けて使います。

益々?、楽しく料理を作ります。🍴


これからの季節に向けてのお布団を仕立てました

DSCN1889.jpg

ガーゼの生地で綿100%。(あい掛け布団)

DSCN1890.jpg

同上。(夏布団)

以上

posted by ちょうじゅや at 20:10| 福井 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月12日

微調整に来られました

こんばんわ。お天気で、気持ちのいい一日でした。☀


今日は、オーダー枕の微調整にマイ敷ふとんを持って

来られ、後頭部を少しUPしました。

DSCN1886.jpg

DSCN1887.jpg

首コリは、楽になられたようです。🎶

ありがとうございました。😃


昨日、お買い上げいただきましたS様も微調整に

来られました。頸椎が高くつらて昨晩は、結局

使わなかったそうです。3mm低くして様子を見て頂く

ことにしていただきました。都合が、悪かったら明日

また来ていただくようにお願いいたしました。💠

他の策も、色々と考えてみます。✨

ありがとうございました。😃


越前市のK様からのご注文頂きましたベビー敷ふとん

が、揃いました。

DSCN1888.jpg

青の敷は、店の在庫でお安くさせて頂き、ピンクの

敷は、新しく仕立てました。明日、ご連絡いたします。📱

K様、誠にありがとうございました。😃









posted by ちょうじゅや at 20:25| 福井 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月11日

チラシを見てオーダーまくらをお求めに!

こんばんわ。今日は、冬に戻ったみたいに

寒い一日でした。

朝、越前市のD様が、敷布団のリサイクルをもって来られ💨

ました。昨日、打ち直しをお聞きに来られ方です。👂

DSCN1881.jpg

今回は、打ち直しはできますが、これでリサイクルは、

最後ですね。無地でサイズは、2m10pに仕立てます。

息子さんが、お使いになられるそうです。

出来上がりましたらご連絡いたします。☎

D様、誠にありがとうございました。😃


南越前町のS様が、長年首こりでお悩みで辛そうに

されてご来店されました。🚙 チラシをご覧になられて

オーダーまくらをお求めになられました。💠

快眠テスターで測定しストレートネックだったので

低めの枕をおすすめいたしました。🎶

DSCN1882.jpg

DSCN1883.jpg

素材は、ソフトパイプをお選びいただき柔らかめの敷ふと

んで調整させて頂きました。

DSCN1884.jpg

低めなのでシート無で調整しました。

横ねは、なさらないそうです。後頭部のみ2mmUP

しました。出来上がりました。✨

DSCN1885.jpg

しばらく慣れるまで様子を見てくださいね。🎶

首こりが、少しでも改善されることを願っており

ます。

S様、誠にありがとうございました。😃







posted by ちょうじゅや at 20:56| 福井 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月10日

ネットでオーダーまくらをお求めに!

こんばんわ。曇り空でしたが、過ごしやすい気温☁

でした。明日は、主人のお母さんの祥月命日なので

こちらの都合で、今日、主人と二人でお墓参りに

行ってきました。✋

今日は、初物をお隣のS様より頂きました。✌

DSCN1874.jpg

筍です。毎年、ありがたいことにもってきてくださいます。

家族皆、大好きです。ありがとうございました。✨😃


鯖江市のⅯ様が、お電話でご予約されてオーダー枕を💨

お求めに来られました。肩こりと、時々頭痛があるそうで

す。快眠テスターで測定し枕の高さを測りました。

DSCN1876.jpg

低めのストレートネックでした。素材は、ソフトパイプと

つぶ綿を体感していただき、つぶ綿をお選び頂きました。🎶

BMIが、23でしたので硬めの敷ふとんで調整させて

頂きました。(シートなしで調整)

DSCN1875.jpg

DSCN1877.jpg

両サイドには、2の(ウレタン)を入れて横寝の寝姿を

納得! 出来上がりました。

DSCN1879.jpg

パシーマのピロケースもお買い上げいただきました。

DSCN1880.jpg

少しでも肩こりが、改善されることを願いつつ、快眠され

ることと思います。💤

Ⅿ様、誠にありがとうございました。😃






posted by ちょうじゅや at 20:28| 福井 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | オーダーまくら・まくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月09日

オリジナルエプロンが出来上がりました。

こんばんわ。今日は、暖かい一日でした。☀

入院中の母は、手術してあくる日には、リハビリを

始めたみたいで両足で立つ練習をしたそうです。👣

母は、頑張っています。早く、歩けるようになることを

願っています。🎶 今日の様子は、身体も楽そうになった

みたいです。💠

母が、入院した日に、孫たちは、近くの公園で楽しく遊び

元気良く福井市に帰りました。🚙



DSCN1846.jpg

DSCN1847.jpg

DSCN1851.jpg

DSCN1849.jpg

愛乃ちゃんは、公園が大好きなのです。

また、元気で遊びに来てね。じいとばあは、待っています。😃


A工房

春のエプロンが、縫いあがりました

DSCN1858.jpg

DSCN1859.jpg

薄手の生地でロマンチックなエプロンです。💠✨





posted by ちょうじゅや at 21:15| 福井 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | エプロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月07日

ご主人様に羽毛布団を!

こんばんわ。今日は、全国的に荒れた一日でした。

桜の花は、無残にも散りました。☔🌀

でも、当店のクンシュランは、咲始めてきましたよ。✨

DSCN1855.jpg

昨年、お友達から頂いた苗木に小さくて優しいお花も

咲いてきました。💠 名前を聞いたのですが。。。😖

長寿ばな、といったかな? 当店にぴったしですね。

DSCN1853.jpg

DSCN1854.jpg



越前市のT様が、久しぶりにご来店されました。💨

明るい方なので、楽しい時間を頂きました。

昨年から、ご主人様の羽毛布団を考えておられた

のですが、今日、決めてお買い上げいただきました。

DSCN1857.jpg

西川リビング(日本製)です。

T様、誠にありがとうございました。😃




posted by ちょうじゅや at 19:31| 福井 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ふとん類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月06日

春休みに外孫が遊びにきてくれました。

こんばんわ。桜日和の一日でした。どこを見ても

桜が満開であたたかなお天気でした。☀

3日の日曜日から昨日まで福井から電車で孫二人が🚃

我が家に遊びに来てくれました。

DSCN1807.jpg

新しい電車のKI−BOが発車を待っています。残念ながら

この電車には、乗れませんでしたが。。。

DSCN1809.jpg

KI−BOを横目に、降りてきました。💠

DSCN1811.jpg

DSCN1813.jpg

ちっと暗くて見えにくくてすみません。😖

DSCN1814.jpg

笑顔でご対面。お久しぶり!

横のスーパーに直行!✌

DSCN1815.jpg

かわいいですね。

孫の愛ちゃんがママからあづかってきた誕生日の

プレゼントです。(誕生日は、3月ですが)🎁

DSCN1816.jpg

DSCN1817.jpg

春に向けてのお出かけに使わさせて頂きます。

ありがとうございます。😃


入院中の母は、とにかくよく眠ります。疲れている

のですね。ゆっくりと身体を休ませてね。💤

posted by ちょうじゅや at 21:17| 福井 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月05日

オリジナルエプロンが二枚共売れました

こんばんわ。今日は、朝からバタバタでした。

母が、転んで足の骨を折ってしまいました。😵

夕方、手術をしました。気持ちが落ち着かない

一日でした。リハビリして早く歩けるようになれます

ように!



朝早く、K様よりお電話でウィンドーのエプロンをご予約

いただきました。🎶

DSCN1749.jpg

DSCN1750.jpg

夕方、配達いたしました。K様の身体にぴったりとフィトし

喜んで頂きました。💠

K様、誠にありがとうございました。😃


南越前町のK様が、結婚記念日のプレゼントに御主人様から

奥様にエプロンを!🎁

DSCN1718.jpg

当店のエプロンをいつもご愛顧していただいる

仲の良いご夫婦です。

K様、誠にありがとうございました。😃






posted by ちょうじゅや at 21:53| 福井 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | エプロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月04日

オーダーまくらを思案してご来店されました

こんばんわ。今日は、雨模様の一日でしたので☔

満開の桜の花には、酷なお天気でした。

車で走っていると、桜の花吹雪が。。。。

綺麗です。今年は、花の時期が短く思います。✨

昨日、はつたまごを購入しました。小粒で栄養たっぷり!

ゆで卵に二個して半分にカット。びっくりポンです。👀‼

DSCN1844.jpg

黄味が、無いではないですか? どこにいったのかな?💠


南越前町のS様が、オーダー枕の無料調整と今お使いの

枕の計測を頼まれるました。まず、S様のまくらの高さを

快眠テスターで測定しました。IPadでも測定しました。

DSCN1838.jpg

DSCN1837.jpg

低めのストレートネックでした。素材は、ソフトパイプで

調整いたしましたが、違和感がありつぶ綿に変えました。

DSCN1839.jpg

DSCN1841.jpg

DSCN1840.jpg

シートなしで調整し後頭部は、2mmUPしました。

両サイドには、2のシート(ウレタン)を入れました。

DSCN1842.jpg

パシーマのピロケースもお買い上げいただきました。✌

DSCN1843.jpg

ご自分のお使いの枕を持参してS様に合っているか

どうか測定しました。枕の高さは、S様にはあって

いましたが、調整できない枕だったので微調整が

欲しかった枕でした。😖 S様は、だいぶん迷われました

が、最終的には、当店のオーダー枕にしていただき✌

ました。気にいって頂ければ、ありがたいことです。

S様、誠にありがとうございました。😃





posted by ちょうじゅや at 20:38| 福井 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オーダーまくら・まくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする