長寿屋の商品別ブログはこちらから

     寝過ぎde御免 ⇒ オーダーまくら
     ハンドメイド・既製品エプロン ⇒ エプロン
     当店おススメ寝具 ⇒ ふとん類
     その他の商品 ⇒ 商品紹介


ご覧いただきありがとうございます。
よろしければポチっとよろしくですm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
 blogram投票ボタン

おきてがみ
後からブログの方に遊びに行きます。どうぞお気軽に〜ポチっとるんるん

2016年04月26日

オリジナルエプロンをお買い上げいただきました。

こんばんわ。今日は、朝から良いお天気で気温も☀

グングンあがりました。ポスティングがてらに

お花見をしてきました👀。越前市の紫式部公園の藤の

花を散策してリラックスできました。🎶

DSCN1961.jpg

DSCN1956.jpg

DSCN1958.jpg

DSCN1957.jpg

DSCN1959.jpg

近づくと藤の甘い香りが。。。。。

今が、見ごろです。青空は、お花の綺麗さをUPさせて

くれますね。しばらくゆっくりとボートしていたかった

けれど時間に追われる身で残念です(トホホ)


越前市のY様が、当店のオリジナルエプロンを

お買い上げ頂きました。

DSCN1858.jpg

DSCN1859.jpg

長めのエプロンが、お気に入りなので、Y様用に

イメージして縫い上げました。💠

Y様、誠にありがとうございました。😃






posted by ちょうじゅや at 20:39| 福井 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | エプロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437208288
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック