長寿屋の商品別ブログはこちらから

     寝過ぎde御免 ⇒ オーダーまくら
     ハンドメイド・既製品エプロン ⇒ エプロン
     当店おススメ寝具 ⇒ ふとん類
     その他の商品 ⇒ 商品紹介


ご覧いただきありがとうございます。
よろしければポチっとよろしくですm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
 blogram投票ボタン

おきてがみ
後からブログの方に遊びに行きます。どうぞお気軽に〜ポチっとるんるん

2016年05月01日

オリジナル割烹着をお買い上げいただきました

こんばんわ。今日は、娘の婿さんが二人の孫を連れて

遊びに来てくれました。💨 娘は、風邪気味でお家で養生

していました。6年生のお兄ちゃんが先日修学旅行へ

行ってきました。その時のお土産を持ってきてくれま

した。

DSCN1993.jpg

DSCN1994.jpg

奈良で買ってきてくれたそうです。かわいいお土産ですね

食べても美味しいクッキーでした。🎁

琳君、ありがとうございました。😃

お昼は、昨日買ってきたたこ焼き機のデビューです。🆓✨

DSCN1996.jpg

DSCN1997.jpg

DSCN1999.jpg

DSCN2000.jpg

DSCN2001.jpg

妹の愛乃ちゃんが、たこ焼きが大好きなのです。

本当によく食べました。🎶

元気よく、三人は、帰って行きました。楽しかった一日

をありがとう!💕




いつもエプロンをお買い上げ頂いておられる方が

オリジナル割烹着をお買い求めいただきました。

DSCN1384.jpg

DSCN1385.jpg

DSCN1386.jpg

二重ガーゼの生地で冠婚葬祭向きです。

いつもありがとうございました。😃






posted by ちょうじゅや at 20:38| 福井 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | エプロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック