長寿屋の商品別ブログはこちらから

     寝過ぎde御免 ⇒ オーダーまくら
     ハンドメイド・既製品エプロン ⇒ エプロン
     当店おススメ寝具 ⇒ ふとん類
     その他の商品 ⇒ 商品紹介


ご覧いただきありがとうございます。
よろしければポチっとよろしくですm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
 blogram投票ボタン

おきてがみ
後からブログの方に遊びに行きます。どうぞお気軽に〜ポチっとるんるん

2017年02月02日

腰痛で隣のN整骨院のお客様がご来店!

こんばんわ。朝、うっすらと屋根と道に雪が⛄

白くなっていました。はらはらと、春の雪ですね。💠

 
隣の整骨院に通われおられる、越前町のH様が、

オーダーまくらの仕組みを、お尋ねに、お店に

入って来られました。オーダーまくらの出来るまでの

流れを説明させて頂き、ipadと快眠テスターでH様の

枕の高さを測定しました。✌

DSCN3422.jpg

DSCN3423.jpg

DSCN3424.jpg

H様の枕の高さは高めと出ました。素材は、硬めをお選び

頂きに二のシートを入れて体感して頂きました。

DSCN3425.jpg

DSCN3426.jpg

横になって頂きましたが、腰が辛そうで気の毒でしたが

枕は、気に入っていただき、ピロケースもお買い上げい

ただきました。✨

DSCN3427.jpg

DSCN3428.jpg

H様にあったオーダー枕で、少しでも腰痛が楽になれば

良いと願っております。

H様、誠にありがとうございました。😃




posted by ちょうじゅや at 20:10| 福井 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オーダーまくら・まくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック