長寿屋の商品別ブログはこちらから

     寝過ぎde御免 ⇒ オーダーまくら
     ハンドメイド・既製品エプロン ⇒ エプロン
     当店おススメ寝具 ⇒ ふとん類
     その他の商品 ⇒ 商品紹介


ご覧いただきありがとうございます。
よろしければポチっとよろしくですm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
 blogram投票ボタン

おきてがみ
後からブログの方に遊びに行きます。どうぞお気軽に〜ポチっとるんるん

2017年03月04日

パシーマピロケース

こんばんわ。今日は、暖かな良いお天気で☀

ポスティングがてらによく行く神社に、参拝に

行き、パワーUPさせて頂きました。

DSCN3515.jpg

DSCN3513.jpg

DSCN3514.jpg

桜の芽は、まだまだですが気持ちの良い時間を

過ごせました。(誰一人にも会いませんでした。それも

また私としては、好みです。)💠


南越前町のS様が、枕カバーをお求めに来られました。🚗

身体に優しいパシーマのピロケースをお買い上げいただ

きました。🎶

DSCN3516.jpg

オーダー枕の微調整もしてほしかったみたいですが

枕を忘れたので。。。。

また、今度、お待ちしております。

S様、誠にありがとうございました。😃




posted by ちょうじゅや at 20:55| 福井 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ふとん類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447595921
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック