長寿屋の商品別ブログはこちらから

     寝過ぎde御免 ⇒ オーダーまくら
     ハンドメイド・既製品エプロン ⇒ エプロン
     当店おススメ寝具 ⇒ ふとん類
     その他の商品 ⇒ 商品紹介


ご覧いただきありがとうございます。
よろしければポチっとよろしくですm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
 blogram投票ボタン

おきてがみ
後からブログの方に遊びに行きます。どうぞお気軽に〜ポチっとるんるん

2017年03月06日

敷布団の見積もりに来られました

こんばんわ。昨日、弟夫婦が、母を滋賀県の多賀大社に

お参りに連れて行ってくれました。良いお天気で母は、

久しぶりの外出で気分転換になったみたいです。☀✨

良かったね。お土産に多賀さん名物の糸切りもちを

頂きました。🎶

DSCN3517.jpg

DSCN3518.jpg

ありがとうございました。💠


息子から私の誕生日プレゼントです 🎁

DSCN3519.jpg

ワンプレートをリクエストしました。可愛らしい絵が

いいですね。大切に使いますね。

ありがとうございました。



越前市のS様が、敷布団を購入したいとのこと他店でも

回ってき、当店にもご来店され、お薦めの、BーAIRの

説明をさせて頂きました。ムレ感が少なく両面使いで、

夏用冬用と使い分けできるお得な商品です。✌

DSCN3520.jpg

柔らかめの敷布団

DSCN3521.jpg

硬めの敷布団

一年前にオーダー枕もお買い上げいただき、パシーマ

用品もお使いいただき、どちらも気にいってもらい

、ありがたいお客様です。🎶

お見積りをさせて頂きご連絡待ちということになりました。

ご縁があれば幸いでございます。

S様、誠にありがとうございました。😃








posted by ちょうじゅや at 21:10| 福井 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ふとん類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック