長寿屋の商品別ブログはこちらから

     寝過ぎde御免 ⇒ オーダーまくら
     ハンドメイド・既製品エプロン ⇒ エプロン
     当店おススメ寝具 ⇒ ふとん類
     その他の商品 ⇒ 商品紹介


ご覧いただきありがとうございます。
よろしければポチっとよろしくですm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
 blogram投票ボタン

おきてがみ
後からブログの方に遊びに行きます。どうぞお気軽に〜ポチっとるんるん

2017年05月09日

丸洗いをお預かりしてきました

こんばんわ。この間、つつじで有名な鯖江市の

西山公園の横を車で通ったのですが渋滞で車の

中からつつじを眺めて帰りました。👀

DSCN3802.jpg


あるところに置いてあったティシュカバーを参考にして

ハギレで縫ってみました。🎶

DSCN3811.jpg



越前市のO様からお電話でおふとんの丸洗いの📱

依頼が入り主人がお預かりしてきました。🚙💨

DSCN3810.jpg

おふとんふた組みです。

O様、誠にありがとうございました。😃







posted by ちょうじゅや at 20:25| 福井 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ふとん類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449732977
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック