長寿屋の商品別ブログはこちらから

     寝過ぎde御免 ⇒ オーダーまくら
     ハンドメイド・既製品エプロン ⇒ エプロン
     当店おススメ寝具 ⇒ ふとん類
     その他の商品 ⇒ 商品紹介


ご覧いただきありがとうございます。
よろしければポチっとよろしくですm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
 blogram投票ボタン

おきてがみ
後からブログの方に遊びに行きます。どうぞお気軽に〜ポチっとるんるん

2017年05月26日

持ち込み生地でサロンエプロンを縫いました

こんばんわ。今日は、朝からほう葉飯をせっせっと

作りました。🎶

DSCN3845.jpg

しばらく、暖かい炊飯ジャーに入れてほう葉の

香りを、高めました。💠✌

DSCN3846.jpg

一年に一度の味で、私は、美味しくいただきましたが

主人が、食べたのは、あたりが悪かったのか、しょぱ

かったみたいです。(塩が、混ざってなかったみたいです)

m(._.)m ‼



いつもオーダーエプロンをお買い上げいただいて

いますお客様から、持ち込みの生地でサロンエプロンを

頼まれ、二枚縫いました。✨

DSCN3841.jpg

それと、当店オリジナルエプロンもお買い上げいただき

ました。後ろのボタンを、ご要望で、紐をつけました。💡

DSCN3842.jpg

DSCN3843.jpg

ご連絡したところ後日、取りに来られるそうです。

誠にありがとうございました。😃





posted by ちょうじゅや at 20:44| 福井 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | エプロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック