長寿屋の商品別ブログはこちらから

     寝過ぎde御免 ⇒ オーダーまくら
     ハンドメイド・既製品エプロン ⇒ エプロン
     当店おススメ寝具 ⇒ ふとん類
     その他の商品 ⇒ 商品紹介


ご覧いただきありがとうございます。
よろしければポチっとよろしくですm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
 blogram投票ボタン

おきてがみ
後からブログの方に遊びに行きます。どうぞお気軽に〜ポチっとるんるん

2017年06月19日

毛布の丸洗いが出来上がってきましした。

こんにちわ。朝から良いお天気で梅干作りの☀

準備を少し始めました。(かめを洗って干しました)✨

土曜日には、次男夫婦がお泊りにきました。今月末には

転勤で石川県の羽咋市に変わるので送別会も兼ねて

皆でいっぱい飲みました。

DSCN3917.jpg

二人で、元気でご精進してください。また会いに行きま

すね。

お友達のM様から、今日、運良くさくらんぼを、届けて

頂き、食後に美味しくいただきました。🎶🎪

DSCN3918.jpg

さくらんぼ狩りに行ってこられたそうで、完熟さくらんぼで

甘くて美味しかったです。(`・ω・´)

また、皆で楽しく食事しましょうね。💠



越前市のM様の毛布の丸洗いが出来上がってきました。✨

DSCN3916.jpg

今日、配達いたします。💨

M様、誠にありがとうございました。😃


A工房

オリジナルエプロン(長めの丈)

DSCN3919.jpg

DSCN3921.jpg

バックスタイル

DSCN3920.jpg


アームカバー

DSCN3915.jpg



posted by ちょうじゅや at 13:25| 福井 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ふとん類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック