長寿屋の商品別ブログはこちらから

     寝過ぎde御免 ⇒ オーダーまくら
     ハンドメイド・既製品エプロン ⇒ エプロン
     当店おススメ寝具 ⇒ ふとん類
     その他の商品 ⇒ 商品紹介


ご覧いただきありがとうございます。
よろしければポチっとよろしくですm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
 blogram投票ボタン

おきてがみ
後からブログの方に遊びに行きます。どうぞお気軽に〜ポチっとるんるん

2017年06月28日

ご注文のカバーリングを配達に!

こんばんわ。今日は、朝、少しお天気が悪かったのですが

お昼前からだんだん良くなり午後には、気温も上がり

暑くなってきました。施設にいる母を連れ出して

海まで行ってきました。🚙💨

DSCN3952.jpg

DSCN3951.jpg

DSCN3953.jpg

潮の香りを母に確認して昔、家族で海水浴に行った

ことを、母と懐かしく話しました。

大好きなソフトクリームをたべて帰りました。🎶

感謝いたします。




越前市のU様にピロケースを配達致しました💨

DSCN3948.jpg

パシーマのピロケースを二枚お買い上げいただきました。

U様、誠にありがとうございました。😃



越前市のN様からご注文頂いたカバーリングが入って

きましたので、配達してきました💨

DSCN3950.jpg

ながらくお待たせ致しました。

N様、誠にありがとうございました。😃





posted by ちょうじゅや at 21:18| 福井 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ふとん類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック