長寿屋の商品別ブログはこちらから

     寝過ぎde御免 ⇒ オーダーまくら
     ハンドメイド・既製品エプロン ⇒ エプロン
     当店おススメ寝具 ⇒ ふとん類
     その他の商品 ⇒ 商品紹介


ご覧いただきありがとうございます。
よろしければポチっとよろしくですm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
 blogram投票ボタン

おきてがみ
後からブログの方に遊びに行きます。どうぞお気軽に〜ポチっとるんるん

2017年07月17日

オーダー枕をお買い上げ!

こんばんわ。今日は、海の日で祭日でした♣ 私の

若き頃は、なかったので、わかりませんでした。↘

祭日が、色々と増えましたね。

久しぶりに、枕の調整会のお知らせのハガキを

出します。🏣

DSCN4017.jpg

息子に、考えてもらい印刷して出来上がりました。


越前市のk様が、オーダーまくらをお求めにご来店🚙💨

されました。御夫婦でお見えになられ、奥様は、2年

ほど前に当店のオーダーまくらを買って頂いていました。

まず、ご主人様のまくらの高さを、iPadで測定しました。

Sラインの低めと出ました。快眠テスターで詳しく測定

しました。✌

DSCN4018.jpg

やはり、低めと出ました。素材は、お好みで普通のパイプ

を、お選びいただき、シートは、二枚入れ調整致

しました。🎶

DSCN4019.jpg

後頭部に5ミリ上げました。

DSCN4020.jpg

横寝は、肩幅が47cmありましたので高めに

調整致しました。14ミリUPしました。

K様にあった枕が、出来上がりました。✨

DSCN4021.jpg

ピロケースもお買い上げいただきました。

DSCN4022.jpg

肩こり、寝違いが、起きやすいみたいなので

少しでも改善されることを願っています。

奥様は、一度も微調整されていないので、微調整を

お薦めしました。寝心地は、良いみたいです。

嬉しいことです。

K様、誠にありがとうございました。😃



posted by ちょうじゅや at 21:18| 福井 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オーダーまくら・まくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック