長寿屋の商品別ブログはこちらから

     寝過ぎde御免 ⇒ オーダーまくら
     ハンドメイド・既製品エプロン ⇒ エプロン
     当店おススメ寝具 ⇒ ふとん類
     その他の商品 ⇒ 商品紹介


ご覧いただきありがとうございます。
よろしければポチっとよろしくですm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
 blogram投票ボタン

おきてがみ
後からブログの方に遊びに行きます。どうぞお気軽に〜ポチっとるんるん

2017年07月30日

パシーマパットシーツをお買い上げいただきました

こんばんわ。朝、ベランダに可愛い訪問者が。。。❤

DSCN4067.jpg

二階なのにどこから来たのかな? 

(置物では、ありませんよ)




オーダーまくらの調整にM様が、親子でご来店され🚙💨

息子様の敷パットをお買い上げ頂きました。🎶

DSCN4074.jpg

パシーマのパットシーツで一年中快適にご利用できます。

M様、誠にありがとうございました。😃


南越前町のY様からご注文頂いた夏座布団(八端判)

20枚の生地です。

DSCN4047.jpg

8月10日までに納めるお約束です。

Y様誠にありがとうございました。😃


posted by ちょうじゅや at 19:53| 福井 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ふとん類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック