長寿屋の商品別ブログはこちらから

     寝過ぎde御免 ⇒ オーダーまくら
     ハンドメイド・既製品エプロン ⇒ エプロン
     当店おススメ寝具 ⇒ ふとん類
     その他の商品 ⇒ 商品紹介


ご覧いただきありがとうございます。
よろしければポチっとよろしくですm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
 blogram投票ボタン

おきてがみ
後からブログの方に遊びに行きます。どうぞお気軽に〜ポチっとるんるん

2013年11月07日

プエゼントに!

S様が、ご年配の方にエプロンを、プレゼンされました。

お選び頂きましたエプロンは、丈が短めです。

IMG_6829.jpg

若目のデザインです。貰った方は、10歳若くみえると思います。

良かったですね手(チョキ)

S様、いつも、当店をご利用頂き誠に有り難う

ございます。かわいい





posted by ちょうじゅや at 17:14| 福井 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | エプロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月03日

エプロン紹介

エプロンが入荷!

IMG_6828.jpg

IMG_6829.jpg

IMG_6830.jpg

この、ホームウェアーは、T様にお買い上げ頂きました

IMG_6831.jpg

IMG_6832.jpg

この、商品は、あいこ様にお買い上げ頂きました。

有り難うございました。

お店には、ホームウェアーがまだ〜あります

お待ちしております。手(パー)



posted by ちょうじゅや at 18:19| 福井 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | エプロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月29日

ホームウエアーのお買い上げ

S様とそのお友達がウインドーのエプロンを

見てお店に入って来られました。

IMG_6832.jpg

IMG_6751.jpg

他に、2枚お買い上げ頂きました。

これから、寒くなるので袖つきのホームウエアーを

1枚、身につけるだけで暖かいですよ。いい気分(温泉)

S様とそのお友達のアイ様、誠に有り難うございました。



今日は、綿ぼうしをお求めに3人お見えになりました。

11月12日が、近ずいてきたからでしょうか?exclamation


posted by ちょうじゅや at 19:53| 福井 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | エプロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月19日

秋、冬、フォームウエアー

朝、晩が寒くなってきました。

暖かい、かっぽうが恋しくなりますね。

NEW

IMG_6751.jpg

前です。

IMG_6752.jpg

ポケットに可愛い猫ちゃんがかわいい

IMG_6753.jpg

後ろのデザイン!暖かい生地です。

IMG_6754.jpg

IMG_6755.jpg

以上****

ぴかぴか(新しい)












posted by ちょうじゅや at 17:52| 福井 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | エプロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月06日

久しぶりのT様ご来店!

公私共々、お世話になつていますT様が久しぶりに

お見えになりました。

IMG_6653.jpg

IMG_6654.jpg

上段の向かって右側のえんじのエプロンと下段の黒地

の花柄エプロンとを、どちらにするか迷いました。

T様、明るい方の和調タイプのえんじのエプロンに

決めて頂きました。仕事柄、いつもエプロンをつけて

いる方なのです。きっと、お似合いですよ。

久しぶりなので、コーヒーとくるみもちでゆっくり

していってもらいました。喫茶店

忙しい方なのにわざ〜、長寿屋に寄って頂いて有り難う

ございました。かわいい






posted by ちょうじゅや at 16:55| 福井 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | エプロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月30日

秋、冬物エプロン

秋、冬物エプロンが入荷

IMG_6653.jpg

IMG_6654.jpg

IMG_6656.jpg

IMG_6657.jpg

IMG_6659.jpg

ホームウエアー

IMG_6660.jpg

今日、入荷したエプロンは日本製です。

福岡で縫製しています。

ウインドーにディスプレイしました。さっそく、ウインドー

を見てお値段のお問い合わせが入りました。

ご来店、お待ちしております。









posted by ちょうじゅや at 17:07| 福井 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | エプロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月10日

綿帽子

今年も、綿帽子の時期がきました。

毎年、綿帽子を差し上げているF様がご来店され

オリジナルエプロンと手作りアームカバーを

お買い上げ頂きました。かわいい

ダブルの掛カバーをご注文されました。

綿帽子のご縁です。ぴかぴか(新しい)

今年も、皆様に綿帽子をお配りできることに感謝しますハートたち(複数ハート)




posted by ちょうじゅや at 21:56| 福井 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | エプロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月13日

エプロンのお買い上げ

IMG_6255.jpg

IMG_6256.jpg

先日入ってきたエプロンを上得意様のS様にお買い上げ

いただきました。S様のご要望で丈を短くして、ポケッ

トをもう一つ付けてくださいと言われました。

短くした生地でアレンジしました。

IMG_6257.jpg

このようになりました。

IMG_6258.jpg

IMG_6259.jpg

後ろのデザインです。

IMG_6260.jpg

いつもお買い上げ有り難うございました。






posted by ちょうじゅや at 11:26| 福井 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | エプロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月02日

エプロン

この間(6月13日)、エプロンの展示会で

選んだ商品が、昨日、入ってきました。

さっそく、お買い上げ戴きました。

IMG_6212.jpg

IMG_6214.jpg

後ろは***

IMG_6213.jpg

<グレーの色のエプロンを、お買い上げ戴きました>

エプロンが、入ってきたら連絡してください

と、言われていましたので、お電話差し上げ

ましたら、さっそくご来店いただきました。

有り難うございました。





posted by ちょうじゅや at 22:27| 福井 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | エプロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月26日

麻アームカバーのお買い上げ

IMG_6160.jpg

越前市のS様にアームカバーをお買い上げいただきまし

た。

これからの季節、日差しが強くなると日に焼けるので、お

肌のケアーのためにと、2組お買い上げいただきました。

色々なアームカバーが売っていますが、この商品は、麻が

82%使用しています。その結果紫外線を92.4%CUTし

てくれます。そして、抗菌・防臭性もあり、汗をかいても

サラサラとして、べとつき感がありません。

このことをお伝えしたら、大変満足していただきました。

このたびは、お買い上げ有り難うございました。

posted by ちょうじゅや at 17:22| 福井 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | エプロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月24日

エプロンの展示会

6月13日、秋、冬物のエプロンの展示会に

大阪まで行って来ました。車(RV)

IMG_6126.jpg

IMG_6127.jpg

IMG_6128.jpg

IMG_6129.jpg

IMG_6130.jpg

IMG_6131.jpg

何点か写真に撮ってきました。まだ〜いろんな物が

入ってきます。又、ブログでアップします。ぴかぴか(新しい)



posted by ちょうじゅや at 15:06| 福井 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | エプロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

オーダーメイドかっぽう着

南越前町のS様より手作りかっぽう着のご注文を頂きました。

割ぽう着_1.jpg  割ぽう着_2.jpg

後ろはボタンで留めてあります。

左右にはポケット付きですひらめき

割ぽう着_3.jpg  割ぽう着_4.jpg

気に入って下さると嬉しいでするんるん


長寿屋ではオーダーメイドのエプロン・かっぽう着も承っております。

お気軽にご相談くださいませ手(パー)



みなさんの応援で頑張れています。よかったらポチっとお願いします(@^^)/
    click_02.gif
        ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へ  blogram投票ボタン

posted by ちょうじゅや at 17:53| 福井 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | エプロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

秋冬物エプロン・かっぽう着の完売御礼

タイトルの通り、秋冬物のエプロン、かっぽう着が

完売してしまいました。

エプロン.jpg

残っているエプロンはこれだけでありまして、

春夏物ばかりですあせあせ(飛び散る汗)

ありがとうございました。



お知らせ.jpg


みなさんの応援で頑張れています。よかったらポチっとお願いします(@^^)/
    click_02.gif
        ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へ  blogram投票ボタン

posted by ちょうじゅや at 14:46| 福井 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | エプロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

エプロン展示会in大阪

今日はエプロンの展示会へ大阪まで行ってきました。

エプロン展示会_1.jpg

エプロン展示会_2.jpg

これからの季節にピッタリのかっぽう着や、

春物新作エプロンなどを見てきましたひらめき

エプロン展示会_3.jpg

エプロン展示会_4.jpg

今日選んできたエプロン・かっぽう着は順次入荷してきます。

入荷してきましたらブログにアップ予定しております。

どうぞ、お楽しみにるんるん



みなさんの応援で頑張れています。よかったらポチっとお願いします(@^^)/
    click_02.gif
        ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へ  blogram投票ボタン

posted by ちょうじゅや at 21:06| 福井 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | エプロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

オーダーメイドエプロン

エプロンのご注文がありました。

越前市のN様。リピーターのお客さまです。

仕事で使うエプロンを作って欲しいとのことでした。

オーダーエプロン_1-1.jpg

オーダーエプロン_1-2.jpg

もう1枚。

オーダーエプロン_2-1.jpg

オーダーエプロン_2-2.jpg

オリジナルの手作りで仕上げました。

N様、この度はありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



みなさんの応援で頑張れています。よかったらポチっとお願いします(@^^)/
    click_02.gif
        ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へ  blogram投票ボタン

posted by ちょうじゅや at 11:45| 福井 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | エプロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

春〜夏向けのシビラエプロン入荷です

今の時期から夏に向けてのシビラのエプロンが入荷しました。

今日はそのご紹介です。

シビラエプロン_1.jpg

シビラエプロン_2.jpg

春らしいさわやかなグリーンの花柄のエプロンです。

シビラエプロン_3.jpg

綿100%で日本製です。


シビラエプロン_4.jpg

シビラエプロン_5.jpg

赤い花柄のエプロン、生地は薄めです。

シビラエプロン_6.jpg

綿51%、ポリエステル49%です。


シビラエプロン_7.jpg

シビラエプロン_8.jpg

ボタンなしのクロスさせるタイプのエプロンです。

シビラエプロン_9.jpg

ポケットにはシビラのロゴ入りです。

シビラエプロン_10.jpg

ポリエステル65%、綿35%です。


シビラエプロン_11.jpg

シビラエプロン_12.jpg

丈が短めのシンプルな黒のエプロンです。

シビラエプロン_13.jpg

シビラのロゴ入りですよ〜。

シビラエプロン_14.jpg

ポリエステル100%です。


シビラエプロン_15.jpg

シビラエプロン_16.jpg

上の黒のエプロンの色違いです。

シビラエプロン_17.jpg

シビラエプロン_18.jpg

シビラのエプロンは日本製もあれば中国製もあります。

品質はさすがシビラとあって、さほど変わりはありません。


その他、シビラ以外のエプロンも入荷しました。

興味がありましたら、お気軽に見に来てくださいねわーい(嬉しい顔)



みなさんの応援で頑張れています。よかったらポチっとお願いします(@^^)/
    click_02.gif
        ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へ  blogram投票ボタン

posted by ちょうじゅや at 16:33| 福井 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | エプロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

長寿屋「春のエプロン祭」開催中

長寿屋では只今、春のエプロン祭をやっております。

お洒落で素敵なエプロンが入荷してきました。

エプロン_1.jpg

エプロン_2.jpg

エプロンをお買い上げのお客さまには、

スマイリーカードポイント2倍進呈しております。

5月1日までやっております。

この機会にお気軽に見に来てくださいねわーい(嬉しい顔)

エプロンはすべて1点ものですので、

お気に入りのエプロンを見つけましたらお早めにゲットしてください。



花.jpg


みなさんの応援で頑張れています。よかったらポチっとお願いします(@^^)/
    click_02.gif
        ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へ  blogram投票ボタン

posted by ちょうじゅや at 18:30| 福井 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | エプロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

春物エプロンの紹介

春物のエプロンが随分と入荷しました。

今日はほんの少しですが写真でアップします。


エプロン_20110412_1.jpg

エプロン_20110412_2.jpg

エプロン_20110412_3.jpg


あっ、後ろを撮るのを忘れましたたらーっ(汗)

すみません。これ実はダイレクトメールで載せるエプロンです。

なので、前しか撮っていません(と言い訳ですねダッシュ(走り出すさま)

他にもたくさんエプロンがあります。

どれも1点ものですのでお気に入りがありましたら

お早めにどうぞ。


見に来てくださるだけでもOKですよ〜。

お気軽にご来店くださいませm(_ _)m



みなさんの応援で頑張れています。よかったらポチっとお願いします(@^^)/
    click_02.gif
        ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へ  blogram投票ボタン

posted by ちょうじゅや at 16:31| 福井 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | エプロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月23日

春物エプロン入荷しました

春向け用のエプロンが入荷してきました。

どれも色が明るくさわやかな感じのエプロンです。

今日はその何枚かをご紹介します。

どれも綿100%の日本製ですよ〜。


エプロン_1-1.jpg  エプロン_1-2.jpg

肩ひもが細いタイプです。

丈も短めです。5,145円(税込)


エプロン_2-1.jpg   エプロン_2-2.jpg

花柄のチェックのエプロンです。

後はボタンとひもで括るタイプ。

これも丈はちょっと短めです。5,145円(税込)


エプロン_3-1.jpg    エプロン_3-2.jpg

シンプルなベージュのエプロン。

丈は短めです。5,145円(税込)


エプロン_4-1.jpg     エプロン_4-2.jpg

花柄のエプロンです。とても春らしいデザインとなっています。

これはおススメのエプロンです。4,935円(税込)


ほんの一部だけ紹介しました。

まだまだエプロンが入荷しております。

お気軽に見に来てくださいね〜るんるん


エプロンの全国発送も致しております。

レターパック(350または500)で発送可能です。


お問い合わせ・ご注文はお電話かメールでお気軽にどうぞ。


電 話:0778−24−3308

メール:info@chojuya.net



みなさんの応援で頑張れています。よかったらポチっとお願いします(@^^)/
    click_02.gif
        ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へ  blogram投票ボタン

posted by ちょうじゅや at 18:38| 福井 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | エプロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

春物エプロンが入荷しました

エプロンが入荷してきましたので、

少し紹介したいと思います。

エプロン_20110302_1-1.jpg  エプロン_20110302_1-2.jpg

胸に付いているフクロウがワンポイントなっています。

フクロウ=不苦労とかけているようです(笑)


エプロン_20110302_2-1.jpg  エプロン_20110302_2-2.jpg

ハウスウェアーとしてもお使いできます。

洋服代わりにもなり便利ですよ〜るんるん

エプロン_20110302_2-3.jpg

すみません、カバンは別売ですあせあせ(飛び散る汗)


エプロン_20110302_3-1.jpg  エプロン_20110302_3-2.jpg

こちらは定番デザインで、人気があります。


エプロン_20110302_4-1.jpg  エプロン_20110302_4-2.jpg

七分袖のエプロン。こちらも洋服代わりに着ていただいてもOKですひらめき


エプロン_20110302_5-1.jpg  エプロン_20110302_5-2.jpg

肩ひもが細いタイプです。

ちょっと面白いデザインだったので入れてみました。


気になるエプロンはありましたでしょうか?

今回紹介しましたエプロンはすべて日本製で

1点物となっております。


これから入荷するエプロンもまだまだあります。


どうぞ参考にしてくださいね〜わーい(嬉しい顔)

お問い合わせ等は電話かメールにてお気軽にどうぞ。


電 話:0778−24−3308
メール:info@chojuya.net



みなさんの応援で頑張れています。よかったらポチっとお願いします(@^^)/
    click_02.gif
        ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へ  blogram投票ボタン

posted by ちょうじゅや at 17:11| 福井 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | エプロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする